2021-08-31-インデックスファンド投資信託運用実績

2021-8月のインデックスファンド投資信託運用実績を公開します。

2021-08-31-インデックスファンド投資信託運用実績
2021-08-31-インデックスファンド投資信託運用実績

ついに150万円に到達しました。なんか少し達成感を感じます。ただこれからも少しずつ投資していき、そだてていきたいと思います。

先月から毎月2万円ずつナスダック100も購入することにしました!理由としては爆発力がすごいからです!値動きが激しくて不安になることもあるかと思いますが、少額なので気にせずやっていこうと思います。

いよいよ本題の運用実績ですが、先月からは36000円程度+となりました。評価損益だけでも24万円の+はとても大きいです。

投資を初めて約1年半程度ですがその期間で24万円も増やすことができました。新入社員の1月分の給料ぐらいにはなる程度の額を稼げたということはとても大きなことだと感じました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました