初投稿!

SUP

はじめまして。ブログを覗いていただきありがとうございます。kitaryoといいます。

現在私は中小企業で設計業務を行っています。友達と旅行に行くのが好きで今までに韓国、オーストラリア、インドネシア、台湾、シンガポール、アメリカ、コロンビア、ベトナムの8カ国に訪れたことがあります。海外旅行ではアジアに行くことで多いです。理由としては単純に安いからですw

このサイトは趣味や現在行っているインデックス投資に関する投稿をしていくサイトにしたいと考えています。趣味は旅行や果樹栽培、一眼レフカメラによる写真撮影です。また最近ではSUPとロードバイクを購入したのでそれらも趣味としてやっていきたいと思います。

こんな私しか経験したことのないような記事を書いていきたいと思います。かなり特別な経歴ですので面白いかもしれません。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました