No.Complete File

遊戯王No.Complete File

遊戯王のNo.Complete Fileを購入しました。

値段はかなり高かったですが、ファイルのかっこよさを考えると大満足です。中には150枚近くのカードが入っています。カードの名前のところが赤い文字のものや青い文字のものもありました。

全部を付属されているリフィルに入れるとかっこよさが際立ちます。

大事に保存しようと思います。

あとバーストオブディスティニーも購入しました。

発売したばかりですね。7箱購入しましたが、とりあえず4箱開けてみました。結果は…プリレア1枚も出ませんでした。残りの3箱をプリレア出るまで開けようと思います。

アルティメットレアとホログラフィックレアは何枚か出ました。

やっぱりホログラフィックレアってかっこいいですよね。もっとホログラフィックレア集めていきたいと感じた箱でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました