プリズマティックアートコレクション

最近youtubeを見て小学生の頃にやっていた遊戯王を久しぶりにやりたくなり購入しました。ただこれからはコレクターに近い感じで集めていきたいと思います。

プリズマティックアートコレクション

まず購入したのはプリズマティックアートコレクションというもの。3箱大人買いしましたが、値段はなんと約35000円( ̄□ ̄;)!!!後で調べたらプレミア価格だったようです。

1箱に15パック入っていて1パックにカードが4枚入っていました。4枚中1枚はシークレットレアが入っていました。シークレットレアよりもレア度が高いものに、箱の名前にもなっているプリズマティックシークレットレアというものがあるようです。おそらく1箱に1枚は確定して入っているようでした。

私がゲットしたプリズマティックシークレットレアはドロール&ロックバード,屋敷わらし,召命の神弓アポローサでした。

調べたところ屋敷わらしとアポローサはそこそこの当たりみたいですが、ドロールはハズレのようです。一番の当たりはIPマスカレーナというものらしいです。

シークレットレアで新しいイラストのレッドアイズブラックドラゴンをゲットしました。新しいイラストもかっこいいです。

新しいカードはまだよくわかりませんが、また少しずつ覚えていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました